人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居一転

突然・・・って程でもないですが、引っ越しました!


とりあえず、植物関係は、今のところ大きな問題もなく移動できました。
あとは、部屋片付けて、ちゃんと水槽をセッティングするだけ。

水槽がかなり劣化していたので、思い切って買い換えましたので、これからの鑑賞が楽しみです。
当分は「水槽らしい」水槽はありませんがw


さて、新居での一発目は、一時は止まっていたものの、再び動き出したら一気に加速してきた、この企画モノ

葉っぱからトリカラーシリーズ(?)です。


新居一転_a0152378_0262531.jpg


葉のサイズも大きくなって、濃淡の斑の色の違いも多少わかるようになりました。
ミズゴケに多少傷みがあるので、そろそろ植え替え時期かな~?と思ってます。
ここまでくればあとは成長も早そうです。

この葉の形で、わかる人はどのタイプなのか判るかな~?
答えはまだ明かしませんけどねw
御想像にお任せします。

by alb1117 | 2012-05-23 00:29 | 葉っぱからトリカラー!