人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

今年ものこり数時間となりました。

今年は職場の人事異動で新しい職場になり、それに伴う仕事の増と
プライヴェートで色々あったこともあって、途中からほとんど目ぼしい活動ができなくなってしまったのが残念でした。

そんな中でも、No★Madだったりでモチベーションは維持できたのが何よりでしたが。


最後くらいは・・・ということで、花が咲きそうになっていたのでこいつをチョイスしました。

秘蔵っ子のカゴメランです。

よいお年を_a0152378_21341693.jpg



よいお年を_a0152378_21361830.jpg



でも、この花はダメになりそうな気がする・・・
まあ、花が楽しみな株ではないので、それはそれでいいんですけどね。



さて、来年はどんな一年になりますか。
来年はもっと活発に動ける一年になってくれるといいなあ・・・

ともあれ、今年もありがとうございました
来年も、またよろしくお願いします。

by alb1117 | 2012-12-31 21:46 | Jewel Orchid