チャーリーとHomalomena工場

すいません、チャーリーさんは何も関係ありません・・・


前回の記事の時に株分けしたところ、
葉の付いてない根茎があったので、腰水に放っておいたところ、
そこから出た芽が早くも一人前になりました。

a0152378_22135510.jpg



こんな感じで増えてます。
もう十分切り離して一本立ちさせられる状態になってます。
やはり、ホマロメナは強健ですね。
こんな感じでやってたら、どんどん増えそうです。


このクリムゾンな若葉萌える感じが、個人的にはべサールの最大の魅力ですね
若い葉の赤に萌え、古くなったらビロードの輝きでウットリ
1株で2度美味しいとはこのことです
[PR]

by alb1117 | 2011-12-01 22:19 | Homalomenas