目の保養

連続でネタ投下したため、ネタ切れ・・・
現在鋭意仕込中でございます。


さて、ものすごく暑い日(県内では39度とかもう・・・)と、とにかく蒸す日が続いてますが、
そんな中、久しぶりに都内の熱帯魚ショップ巡りをしてきました。
現在は、我が家に魚・小動物類が入っているケースはないんですけど、刺激を求めてってところでしょうか。
そのうち、また小型魚水槽はやるつもりなので、そのためのお勉強も兼ねて・・・


どこへ行ってきたのかはあえて書きませんが、最近はオシャレなお店も多くなりましたね。
ウィンドウショッピング(つまりは素見)でも楽しめました。

買いたいものもあるにはあったのですが、売約札がついていたのが残念でした。


私は性格的に、飼い始めたら
「あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい・・・」状態になるのが見えているので、
こうやって眺めてるのが一番幸せなのかもw

すでに色々と手を広げ過ぎですしね・・・
[PR]

by alb1117 | 2011-06-28 09:44 | 雑談その他